TopImage 本文へジャンプ

授業


レッスン内容



レッスンが始まると、各生徒さんが順番に最近のニュースを簡単に発表します。
内容は何でも構いません。新入生の方がいらっしゃる場合は自己紹介をします。
その後テキストを用いて勉強し、7:30にティーブレークします。約15分間みんなで英語で
フリートークです。フリートークの後もテキストを用いて勉強し、最後にゲームなど毎回
先生の工夫を凝らしたレッスンが行われます。



Tea Break



生徒さんのコメント


講師であるマークのレッスンは魅力的です。テキストに載っている事をただ教えるだけでなく、日本語には無い英語のリズム、発音などにも留意して教えてくれます。リスニング力アップのために話すスピードもそれほどゆっくりではありません。コミュニケーション手段である英語を学ぶためには大事なことですよね。
な〜んて、真面目なことを述べましたが、クラスはゆるーいです。通い始めて数年のベテランから、入ったばかりの新人、若い人や昔若かった人など、本当にみんな仲良く勉強してます。

2006年4月より参加




英会話を始めたいと思いつつ、沢山ある英会話スクールの中でどこが良いのか、自分に合うのか選べず日々過ごしている人は多いのではないでしょうか。私もその1人でしたが、たまたまこのサイトを見付けて入会する事にしました。決め手は極めてシンプルです。仕事帰りに通い易い事、授業料がリーズナブルな事。まず無料でレッスンの見学が出来るので自分の目で確かめてみては如何でしょうか?ちなみに私は見学してすぐ入会しましたが、中には見学のみの人も居ます。(涙)
 コメントと写真が一致しないかと思いますがこっちが本当の私です。どうか会社の人にこの写真が見つかりませんように。


2007年1月より参加

はーい私はナースでーす。いつも笑顔で元気でーす。




 Copyright (C) 2007 MINATO UNESCO ASSOCIATION All Rights Reserved.

inserted by FC2 system